top of page

絶賛、解体中!

森下の家、絶賛一部解体中です。

床板をはがし、天井板を取っ払うことで天地合わせて80cmほど広くします。

何ごとも、作ることは時間がかかるのに壊すのはあっという間ですね。

天井板を取っ払うと、こんな素敵な木目が登場しました。

あまりにも素敵なので、当初白塗りにする予定だった天井は木目を生かすことに。

こんな手探り&行き当たりバッタリなのも、手作りならではでとっても楽しい。

変わり果てた姿にびっくり。

その後は、即席打ち合わせスペースで建築士さんと床材を相談・・・

床材から配線、細かな配置など決めることが山盛りです。

こんなサンプル付きカタログで相談しますが、無数に種類があって目が回ります笑

いつも的確なアドバイスを下さる建築士さんに感謝です!

次回は、ペンキ職人のもとへ修行にいきます!お楽しみに。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page