top of page

床をはがしてしまいます〜!

夜にもお打ち合わせ〜〜

床はがし・・・で、コンクリートを新たに作る準備段階!

全体をチェックしていただいているのは、個人プロジェクトとして関わってくれているTさん〜〜! (*有名な○○や、○○の建築もされている一級建築士さんです〜)

設計事務所の高本さんとともに、打ち合わせであります。 トイレのドアをどうするかトークをしております。

板の色選びも、すべて自分たちで。

普通の板に、色をつける?など、細かいところまで打ち合わせ。

すべてイチから自分たちで作る、かんがる。

出来上がってからのオフィス、大事に大事に使えそうです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page