top of page

はじめてのゲスト

今日は、2週間後に控えたOpening Partyの打ち合わせで森下へ。

フードコーディネーターのサノさん&そのお子さんヒマリちゃんと、

会場装飾をしてくださるアリミさんです!

おふたりとも素敵に活躍されるママです^^

そういえば打ち合わせとはいえ、モリソラのはじめてのゲストかも?

まず色々と会場(外、1F&2F)を見学。

ヒマリちゃんもしっかり参加してくれてます!

家具等の搬入を今週末に控え、テーブルコーディネイトや装飾品の全体イメージなどを話していきます。

照明のイメージをすり合わせながら、追加照明も含め、どのように装飾していくか?

またメインルームは天井が高いのですが、天井の鉄骨部分に電飾を掛けられる仕様になっているので、

そちらに電飾を追加しても良いかも??などなど。

現場の雰囲気を見ながら話すと、やはりイメージが膨らみますね^^

メインルームでは簡単な食事を提供しながら、

1段上がったコラボルームではお酒などドリンクを提供することにしました。

器は、現在佐賀県にいるメンバーが現地で有田焼を調達します!

具体的なイメージを共有した上で、あとは個々に詳細をやり取りさせていただくことに。

そのあとは、照明を付けたり(ランプシェードも付く予定)、玄関の草を刈ったり。

色々とやることがあります。

今週金曜日には最終清掃も予定。

少しずつ、いろんな方が来てくれるのがうれしいです!

場所ができはじめた証ですね^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page