top of page

素敵なゲスト

昨日はオフィスに素敵なゲスト改め恩師である、コーヒー博士の石脇さんがお越し下さいました^^

私たちが2年半前にコーヒーイベントを企画した際に講師として登壇してくださり、

「コーヒーこつの科学」などコーヒー博士として自ら執筆・出版等もされている

コーヒー業界では知る人ぞ知る、大の恩師です。

今月頭にはアフリカへ行き、毎週、神戸の本社と東京を往復出張されながら

週末は個人でコーヒーを知ってもらうためのイベントをされているという・・・!

なんとも情熱的なハードワーカーの恩師です。(でもお体が心配)

お会いするのは1年ぶりぐらいなので、近況の話など盛り上がります!

それにしても石脇さん、場所に馴染んでいらっしゃる^^素敵です!

最近はシニアの方向け(老人ホーム)や子ども向け(おとうさん・おかあさんにコーヒーを入れよう!)

など、大変精力的に活動を広げられています。

morisolaでも地域の方向けにコーヒーイベントをやりたい!など色々と話に花が咲きます。

実は先日もOpen作業をやっていたところ、地元の6歳の女の子がのぞいてくれて、

「何屋さんですか〜?」「子ども向けにイベントしてほしい!」と熱烈リクエストを

いただいたところでした^^うれしい。

morisola前にて記念撮影!

全員が石脇さんと写りたくて、3パターンの撮影。笑

いろんな人が集まれる空間にしていきたいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page