top of page

秋田の竹打ち祭り

Barbara Pool メンバー、東北〜九州エリアに出張の多い日々が続いております。 そんな中、秋田の・・・けんか祭りというのでしょうか?

竹打ち祭りに見学してまいりました!

とにかく竹で殴り合うお祭り・・・!!!

す・・・・すごすぎる・・・・

(これ、パッと見てお祭りの写真と思う方いらっしゃいますかね。。。)

やはり寒さへの忍耐強い・東北の気質!!すばらしいです。

秋田もとても良いところなので、今後も続けて伺います!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page