top of page

Barbara Pool 5周年!おふるまいイベント!

梅雨が明けて、すっかり暑いシーズンになりましたね。

昨日6月27日で、おかげさまでBarbara Poolは5周年を迎えました。

感謝の気持ちを込めてささやかながら、感謝のおふるまい珈琲会をひらきます。 平日のご都合つきにくい時間だと思いますが、ゆるやか〜に開催しておりますので、お時間許しましたらぜひお立ち寄りください。美味しい珈琲を片手におしゃべりしましょう。

【Barbara Pool5周年 morisolaおふるまい珈琲会】

日時:2018年7月4日(水) 15:00-18:30 場所:morisola (東京都江東区新大橋3-6-7) https://www.morisola.net/ ●珈琲を淹れてくれるのはこの方!越智商店 from 愛媛県

若き珈琲焙煎人、越智さんが営む自家焙煎珈琲豆の販売と出張喫茶「越智商店」。おいしいコーヒーを囲むひととき。笑顔を届けるため、全国へ出かけて出張販売します。

http://www.ochi-shoten.com/ ●おやつはご近所から morisolaから徒歩10秒の素敵なお店からおやつをご用意します。 自然食品コハルさん https://www.facebook.com/coharuorganic/ お豆腐の美濃屋さん https://www.facebook.com/tofuminoya/

ーーーーーー

夜は「月刊土鍋はじめます会」を少人数で実施します。(事前招待制です)

アーティスト・EAT&ART TAROさんと、morisolaで土鍋を囲む「月刊土鍋」。これからだいたい月に1回開催します。ご興味のある方は、Barbara Poolメンバーまで!今後の予定は追い追いお知らせしていきます。 ● EAT&ART TAROさん

現代美術アーティスト。食にまつわるワークショップや作品制作を行っています。これまでに越後妻有アートトリエンナーレ、瀬戸内国際芸術祭、いちはらアートミックスなどで作品を発表しています。

http://eat-art.info/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page